秘密のデパコスお得の花園

お高いだけに憧れのデパコス。でもプレゼント用だけなんてさみしい。自分にもプレゼントするためにお得に買うための情報やトレンド情報を研究しています♬

お高いだけに憧れのデパコス。 だけどプレゼント用だけなんてさみしい… 自分にもプレゼントするため、ハイブランドコスメをお得に買う方法やトレンド情報を研究しています♬

デパコス はお得に買える?新・お得な購入方法

 

以前、デパコスをお得に買う方法3選を記事にしました。

depacosme-hanazono.hatenablog.com

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、お得な購入方法がもう一つ✨

なんだと思いますか??

 

 

・・・それは、

 

■コスメサブスクリプションを利用する

です。

 

コスメサブスクリプションとは、美容のプロ・会社がコスメをセレクトし、毎月決まった利用料を支払い、毎月コスメが送られてくるサービスのことです^^

この中に、デパコス が入っていることがあるんです。

デパコスの号についての情報も載せますので最後まで読んでみてくださいね⭐️^^

 

私も利用してみました。

 

My Little box 5月号✨✨

My Little BoxのHPはこちら

 

毎月テーマがあり、それに沿ってコスメ&小物が届きます。

月額料金に対して、内容がどうなのかが一番気になるところですよね。

マイリトルボックス の月額3350円、そして中身ネタバレはこちら。

 

 

・athletia スキンプロテクションUVジェル 30g  ¥3,850.-

・Yves Rocher リンシングビネガー さらキララズベリー 150ml   ¥1,100.-

・トランシーノ 薬用ホワイトニングUVコンシーラー 2.5g ¥2,860.-

・LILAY  Treatment Balm 11g  ¥1,089.-

・スカーフ

・ブレスレット

 

コスメを足すと。。¥8,000.-弱ですからお得です!!

 

ただ、、⬆︎この中にデパコス は入っていません。

入っている月と、入っていない月があるのです!

 

さて、ここからが本題です😂

なんと2022年の6月号、M.A.Cとのコラボだそうです✨

MAC HPより

 

何が入るのか、、いくらのものが入るのか、、それはまだ発表がないですが

発表になるとすぐに売り切れる可能性もあります。

前もって今月から入るのも手かもしれませんね。ちなみに、解約はいつでも可能※です。

※限定割引などで申し込むと、継続の縛りがあることがあります

 

興味がある方は、HPをぜひのぞいてみてください🎶

マイリトルボックス

ご入用の方は紹介コードもどうぞFRIEND218551

初回1000円引きになるそうです✨

 

 

ちなみに私は、このマイリトルボックス の小物系にあまり惹かれないんですよね・・😅(笑)

でも、オーガニックや低刺激のコスメチョイスが多いところが気に入っているので

あと数ヶ月は続けようかな〜なんて考えています🎶

 

今宵もお読みいただきありがとうございました🌟

(1年以上あいているのに何事もなかったかのように更新😂)